イケメンが羨ましいので嫉妬をぶちまけます

どうもぷりんです

 

イケメンってずるいっしょ

f:id:takeaix:20180708011342p:image

いやイケメンであればだいたいのことが許されるよな?

 

もうイケメンにハンデを背負わせる法律でも出来ないかな

 

イケメンが乗るチャリンコのサドルは全部ブロッコリーに統一してほしいわ

 

ちょっとはダサくなるなるからな

 

もーイケメンが羨ましいわけですよ

 

イケメン見るたびになりてぇぇぇー!って思うわけですよ

 

アンパンマン新しい顔だよーってわけじゃないけど、顔を一日交換できねーかな?なんて考えたりするわけですよ

 

イケメンに嫉妬全開なわけですよ!

 

だってイケメンって人生イージーじゃん

 

僕の高校時代の友人にスーパーイケメンが居たんだけどそいつの悩みときたら笑ってしまった

 

なんか俺良くチラチラ見られがちなんだよね

 

張り倒していいかな?

 

イケメンなんだからそりゃみんな見るわなっ

 

そんなんで悩むんじゃねー!むしろ喜べ!

 

イケメン特有の幸せサイクル

 

イケメンには特有の幸せサイクルが存在すると個人的に思っている

 

長年イケメンを見ているがだいたいこのサイクルは成り立っている

 

顔がイケメンである

イケメンに対してみんな優しい

人間って優しい人ばっかだ!

人を好きになる

みんなからも好かれる

地球は愛で溢れてる!

 

こんなサイクルでイケメンは生活してるはずだ

 

間違いない

 

なんなん?幸せかよまじで

 

逆に自分に自信が持てない人の負のサイクルも紹介しておこう

 

顔に自信が持てない

なんか話しかけづらいオーラをかもしだす

みんなよそよそしい態度で接する

人間って冷たい

周囲に対して壁を作る

周囲から好かれない

なんじゃこの地球は!

 

イケメンと自信がない人では、サイクルが違ってそのサイクルで人生を過ごしていくとどんどんそこには差ができる

 

イケメンは人脈を広げるし、自信を持てない人は人との関係を閉ざし続ける

 

生まれもった環境は変えられない

 

今から僕がイケメンになろうとしても無理なんだ

 

じゃーこの先ずっとイケメンには勝てない人生なのか

 

って思ったらめちゃくちゃ悔しくね?

 

だってイケメンになるのに努力も何もしてないんだよ?

 

いや努力してイケメンになった人もいるかもしれないけど、やっぱイケメンていうのは遺伝の良し悪しでだいたい決まるわけで

 

イケメンに勝ちたい、その気持ち大切にしよう!

 

僕はイケメンを超えていくんだー!!!!

 

イケメンに負けないくらい人生を充実させたい

 

イケメンって人生イージーじゃね?って言ってるあたりから僕は負けてんだ!!

 

あーイケメンね、僕も昔は憧れたなーイケメンに…くらいになりてぇ

 

待ってろイケメーン!

 

そしてありがとうイケメン

 

イケメンを見るたび僕は今日も強くなる

 

そう僕のエナジードリンクは、レッドブルでもモンスターでもない、

 

イケメンなのだ

 

もうイケメンのサドルがブロッコリーになれば…なんて考えるな!

 

よしイケメンへの嫉妬心を成仏できたところで

 

おわり