【杜の菓工房】Chuップリンの感想レビュー

どうもぷりんです

 

今回は杜の菓工房から発売されているChuップリンの感想レビューです

 

こちらっ!

f:id:takeaix:20180528213901j:image

ハンディータイプChuップリン【325円(税込)】

 

これマヨネーズじゃないですよ!中身はプリンなんです!

 

いやー良く考えましたよね!マヨネーズの容器にプリン入れちゃうなんて遊び心満載ですよね!

 

もう一目で買いたくなっちゃいますよ!

 

f:id:takeaix:20180528212112j:image

 

インパクト抜群です

 

f:id:takeaix:20180528212155j:image

 

では実食してみましょう!

 

f:id:takeaix:20180528212334j:image

 

えっえっ!なんだこの柔らかいとろーっとしたプリンは!

 

本当に食感がマヨネーズみたい!

 

今まで食べたプリンにこんな柔らかいとろーとしたプリンってありませんでした!

 

この柔らかさの秘密は容器に入れたまま蒸し焼きにするという製法にあるんだとか!

 

ゼラチンを用いたプリンとは食感が全然違うんですよね!

 

f:id:takeaix:20180528212931j:image

 

味はというととってーも濃厚なんです!

 

どこかチーズケーキのような味わいがして、コクがあってパンに塗っても美味しいかも!

 

Chu ップリンのまとめ

 

なんとこのプリン年間60万本売れるそうです!

 

ひゃー大人気のプリンなんですね!

 

でも確かにChu ップリンには人気が出る要素がたくさん詰まってます!

 

濃厚な味わい、とろーとした柔らかいおいしさが詰まったプリンを誰しも一度はやってみたかったマヨネーズの容器からチューっとする幸福感

 

一味違ったプリンを食べたいって方は是非一度食べてみてください!

 

おわり