ワンピースと書いて男のロマンと読む

どうもぷりんちゃんです

 

俺には人生の教科書があるんだけど、知りたい?

 

 

知りたくないって言われても教えるんだけど、それがワンピースなわけ

 

あなたが正気な日本人だったらワンピースはもちろんご存知だよな?

 

もし知らないってやつは日本人やり直すつもりでブックオフにでも駆け込んで立ち読みしてくれ

 

じゃなんでワンピースが俺の人生の教科書になったかっていうと俺は昔から人とは違う何かをもってる気がしてたからだ

 

俺にはDの意思が完全に受け継がれてると思って主人公のルフィに憧れたわけよ

 

まぁー実際に俺が持ってたのは童貞のDだったけど、そのDさえちょっと前に失って今はただのクソつまんねー会社員だ

 

俺はワンピースから本当にいろんなことを学ばせてもらった

 

中でも俺が一番ためになった学びといえばマジで人は吹っ飛ぶことができるということ

 

よくルフィの戦闘シーンで敵の攻撃を食らって吹っ飛ぶシーンがあるが現実でもあんなことが起きるんだってことを中学時代に経験した

f:id:takeaix:20180611234857j:image

 

あれは友達と公園で遊んでる時だったな

 

今はもうあんまり観なくなったこの遊具知ってる?

f:id:takeaix:20180611232457j:image

 

この遊具まじで遊び方によっては超危険なわけ

 

一般的な遊び方としてはこの球体の中に入って、外のから回転をかけてぐるぐる回るって感じなんだけどな

 

最近オナヌーを覚えたばかりの中学生男子は、この球体の外に何人かでしがみついて一人がこの球体に高速回転をかけてしがみついてるやつを振り落とすって死んでもおかしくない遊びをしてたわけ

 

今考えると親の顔が見てみたいってくらいのアホな行為だなら良い子は真似すんなよ

 

そんでこの球体から振り落とされた時にあのワンピースのシーンが再現できるってそん時中学生の俺たちはみんなで喜んだわけよ

f:id:takeaix:20180611234857j:image

えっ俺もやりてーってみんなでルフィの真似して吹っ飛んだんで遊んでたのが懐かしいぜ

 

ワンピースがあったから俺は友達とこんな馬鹿みたいな遊びが出来たわけだ

 

ありがとうワンピース

 

最後に一言‥

 

俺がワンピースで食いたい実はやっぱり‥

 

スケスケの実

 

あばよ