美容師さんにワックス頼むといつもキューピーちゃんにされるんだけど?

どうもぷりんちゃんだよ!

 

いっつもよ?

 

いっつも美容師さんにワックス頼むとキューピーちゃんにされちゃうんだけど、美容師さん俺に恨みでもある?

 

あるなら言ってくれ、もうキューピーちゃんになるのはこりごりだぜ

 

f:id:takeaix:20180610191704j:image

 

俺って昔からそんなワックスの付け方うまいねーとか言われたことないんだけどさー

 

キューピーちゃんにはならないぜ?

 

何もワックスだけでクールなイケメンちゃんにしてくれって頼んでるわけじゃないからさ、

 

せめて自然にセットしてくれ

 

だいたいなんでサイドをそんな潰したがる?

 

サイドの部分はボリュームを抑えたい気持ちは俺も分かる

 

でもちょっと潰しすぎじゃねーか?

 

もう俺のサイドの髪だけ7Gぐらい重力感じちゃってるよね?

 

そのくせトップってそんな立たせるの?!

 

おいおいいくねー、うわっ根元からいくねー

 

おぉ…トップは無重力なのね

 

なになに?このセットのテーマは重力を巧みに操る男です

 

やかましいわ

 

これでも美容師さんには心底感謝してるよ

 

安月給なのに休みも取りづらくて過酷な上に世の中の女から美容師はチャラい呼ばわりされてもう俺は悲しい

 

全国の美容師さん本当俺は応援してます

 

これからも日本の頭髪をいい感じにしていってください

 

(女遊びは程々にね)

 

 

よしこれでこの記事読んでる美容師さんも少しは気分良くなったよな

 

じゃーワックスの話にもどるよー

 

美容師業界にはワックスベタベタにつけて、サイドに7Gの重力かけて、トップは無重力にって教える鬼教官みたいな人がいるんすか?

 

いいか!!お前ら!!

ワックスはこれでもっかてくらいとりやがれ!!

そんでまずはサイドはきっちり潰しやがれ!!

そして最後トップはぶちあげるんだ!!

それで完成じゃー!!

 

美容師業界にはこんな鬼教官がいるんだなきっと

 

いや俺だって自分の感覚がおかしいのかって疑ったよ

 

あっ俺がずれてて、美容師がセットしてくれた方が世間では受け入れられるんだ

 

美容師は俺のポテンシャルを最大限に引き出してくれてるんだ

 

そう思って何度も鏡は見たさ

 

 

でもやっぱキューピーちゃんなんだもん

 

f:id:takeaix:20180610204345j:image

たーらこたーらこたっぷりたらーこー♫

 

口ずさんだよね

 

俺はこれでも25年間一応人間やってきたし、これからも人間として生きていきたい

 

美容師さんよ

 

俺を一瞬キューピーちゃんにするのはやめてくれ!!

 

美容院から帰る途中がめちゃくちゃ恥ずかしいのよ

 

誰かキューピーちゃんにならない美容院教えてくれ

 

迷える子羊に助けて下さい

 

俺はあと何回あの曲を口ずさむのやら

 

たーらこたーらこたっぷりたらーこー♫

 

おわり