スポーツぐらいもっと自由に観れねーのかお前ら?

f:id:takeaix:20180615000123j:image

 

どうもーぷりんです

 

あのなースポーツぐらいもっと自由に観ていいんじゃねーのか?

 

勝ったら喜んで、負けたらヤジ飛ばして、一喜一憂する

 

それでいんじゃねーのか?

 

優等生きどったやつが「批判しないで応援するのがファンでしょ?」って言うけど

 

お前は出木杉くんかいな?

 

ファンだから批判しねーのか?

 

いやむしろ熱心なファンだからこそ批判せずにいられないことだってあるだろーが

 

俺は批判するなってやつがあまり好きじゃない

 

だって考えてみろって

 

負けたチームをみんなが笑顔で讃えるシーン

 

みんな良くやってるから怒らないで応援しよ!

 

そうだな!大丈夫だ!前向こう!

 

何度負けても俺たちは批判なんてしないぞー!

 

 

たしかにこんなファンがたくさん居たらそれはそれで素敵だよ

 

でもそれって面白いか?

 

なんかちがくねーか?

 

そもそもスポーツの醍醐味ってその一瞬一瞬を歓喜したり、落胆したりするもんだろ?

 

自分の気持ちをさらけ出して、スポーツを楽しもうぜ!

 

批判したけりゃしていんだよ!

 

それはお前が本当に応援してるからこそ出てくる期待の裏返しだろ?

 

選手だってその批判を跳ね返す為にまた成長すんだから

 

成長した姿を見た時にはみんなで喜んでワイワイすりゃいいんだべ!

 

だからもっとスポーツを自由に楽しもう!

 

批判することを批判するやつなんて気にすんな!

 

ただの偽善者だ、そうだろ?

 

はい、誰かもう止めて

 

夜書いてるから興奮しちゃったよ

 

ねっスポーツくらい自由にたのしもーねっ

 

おわり