【森永乳業】濃いリッチプリンの感想レビュー

どうもプリンです

 

今回は森永乳業から発売されている濃いリッチプリンの感想レビューです

 

こちらっ!

f:id:takeaix:20180522220204j:image

伝えたくなる、おいしさ濃いリッチプリン【メーカー小売希望価格130円(税別)】

 

なんでしょう!このアルミでパッキングされた黄金に輝くプリンは!

 

店頭にあればお客様!!私を選んでくださいとでも言いたげな主張の強いパッケージです!

 

値段設定はこの手のプリンにしては妥当かなと

 

安くもなく、高くもなくですね!

 

容量はやや普通のプリンよりも多い方ですね

 

食後に一個食べたら相当満足できちゃいますな!

 

f:id:takeaix:20180522221410j:image

 

やはりコンビニのオリジナルブランドで出しているプリンと違い、寒天やゼラチンが入ってるため食感がゼリーに近いプリンになってます!

 

これは好き嫌い別れるとポイントですね

 

僕はやはり卵と牛乳で出来た手作り感のあるプリンが基本的には好きですが、たまーにこういうぷっちんプリンのようなプリンが食べたくなるんです

 

昔風邪をひいた時によくお母さんがかってきてくれたんですよねーその味が恋しくなるんです

 

ザコンかいっ

 

では開封していきましょう!

 

f:id:takeaix:20180522222434j:image

 

バニラビーンズの香りがして食欲をそそりますね!

 

弾力があってスプーンですくうとこんな感じになります

 

f:id:takeaix:20180522222630j:image

 

しっかり形をキープしたまま救えるのでスプーンからこぼれる心配もないですね

 

とろとろしすぎると僕なんか洋服にすぐこぼしちゃうんで、そんなお茶目な人には最適!

 

それでは実食!!

 

f:id:takeaix:20180522223320j:image

 

濃いぃぃぃぃぃーー!!

 

なんでこんな濃いぃぃんだ!!

 

乳脂肪のみを使用しているのでこんなにも濃厚な味わいを実現出来てるんだとか!

 

さすが森永乳業様ー!大手メーカーはやっぱりすごい商品を出しますね!

 

130円の価格帯でこれだけ濃厚な味わいを実現出来たらますますプリン業界はいい商品を開発しないといけなさそうですね!

 

またこの濃厚な味わいをカラメルソースと絡ませて食べると濃厚さとカラメルのほろ苦さがうまくマッチングして絶品ですわ!

 

濃厚リッチプリンのまとめ

低価格なのにこれだけの濃厚さとボリュームを兼ね備えたプリンは今まであったかな?ってぐらい驚きでした!

 

食後のデザートとしての満足感は間違いないはず!

 

手作り感があるプリンではないですが、濃厚でボリュームがあってとにかく満足したいぞーって言う時は迷わずこれを選んでおきましょう!

 

おわり