イニエスタをハゲたおっさんって言ったやつちょっとでてこい

どうもぷりんです

 

日本のサッカー会、いや世界のサッカー界に衝撃が走った

 

J1のヴィッセル神戸イニエスタの移籍が決まったのだ

 

いやーてか改めて言うけど、これまじですごいことだからね?

 

いまツイッターイニエスタの移籍がどれくらいすごいことなのか例えるツイートが流行っていてみんなこのすごさを表現したくてみんな必死なんだから

 

僕も表現しようとしてみたが上手いこと浮かばず

 

急に父さんが舘ひろし

 

急に母さんが天海祐希

 

こんなんしか出てこなかったわけだ!

 

でもまじで急に父さんが舘ひろしになったらやべーだろ?そんくらい衝撃的なことなんだ!

 

まぁーそろそほイニエスタの移籍が凄いことだって分かってきたやつも居ると思うんだけど、やっぱり中には分かってないやつがいるんだよ!

 

それは僕が仕事をしている時のことだった

 

OLちゃん

ぷりんくんってサッカー詳しいんだよね?

 

ぷりん

まぁ一詳しいほうかもしれません

 

OLちゃん

なんかJリーグにすごい人が来るんだって?

 

ぷりん

あーイニエスタってすごい人が来ますよ

 

OLちゃん

そうそう!そんなにすごい人っていうから調べてみたんだけど、ただのハゲたおっさんだよねー!はははははぁー

 

ぷりん

(オマエたった今全世界のサッカーファンを敵に回したからな)

 

 

まぁー会社でそんなシーンがあったわけなんだ

 

てかなイニエスタの何がすごいってそこなんだよ!!

 

まったく浮かれないとこなんだよ!!

 

いいか!?イニエスタはな年に約30億稼いでんのにな、色気をまったくださねんだぞ!?

 

そこがすごいんだよ!

 

普通の人間ならイニエスタぐらいサッカーが上手くて、年に約30億近く稼いだらまず増毛すんだろ?!

 

あとは水着美女とパーティーすんだろ?

 

もうめちゃくちゃ浮かれるだろ普通ー?

 

見てみろこれがイニエスタ

 

f:id:takeaix:20180525230715j:image

 

電車普通に乗れてんなーおいっ

 

周りのやつらもっと興味を示せー!

 

右のサラリーマンはエロ本でも読んでのか?

 

後ろにイニエスタいんぞ?気づけ?おい?

 

いや気づいてるけどイニエスタよりエロ本が勝つのか?どうなんだ?

 

てな感じなわけなんだよイニエスタって男は

 

まぁーこれから日本でプレーすることになるわけだけど、イニエスタは気取らないしスゲーいいやつなわけ

 

だからスーパースターが来るって聞いて、えっイケメンなの?カッコイイのー?とか思ったやつは、イニエスタ人間性がスーパーイケメンってことを知っておけ!!

 

すごいのはプレーだけじゃねんだ!

 

本当にすごいのはその人間性だ!!

 

今から飾らないスーパースターの活躍が待ちきれない