【ファミリーマート】なめらかミルクとたまごのプリンの感想レビュー

どうもプリンです

 

今回はファミリーマートから発売されているなめらかミルクとたまごのプリンの感想レビューです

 

こちらっ!

f:id:takeaix:20180524230300j:image

 

なめらかミルクとたまごのプリン【価格108円(税込)】

 

100円+税で買えるお手頃プリンですね!

 

その割に手作り感のある本格プリンになっています!

 

容量はそれほど多くないので、ちょっと甘いものが食べたいって時に嬉しいですね

f:id:takeaix:20180524230827j:image

 

またこのパッケージも可愛いくて食後にぺろっといけちゃう手軽なプリンさをアピールしてる?

 

f:id:takeaix:20180524230652j:image

 

では開封していきましょう!

 

f:id:takeaix:20180524230814j:image

 

うーん香りはあまりしません。

 

バニラビーンズだとかの香りもしないですねー!

 

さぁー食べていきましょう!

 

f:id:takeaix:20180524231249j:image

 

やっぱり手作り感のあるプリンが大好きだー!

 

ん?なんだこの食べやすいプリンは!?

 

いやクセがまったくないんですよ!

 

口に入れた時にスッとしていて全然クセがない!

 

食べやすさに関しては抜群のプリンですね

 

f:id:takeaix:20180524231633j:image

 

カラメルソースも無駄に甘すぎず、かといって苦みもなくやわらかい甘さで食べやすいプリンを演出しています!

 

このプリンなら毎日食べても飽きない気がする!

 

容量、食べやすさは抜群のプリンでした!

 

なめらかミルクとたまごのプリンこまとめ

 

100円に税で買える本格プリンはファミリーマートで購入できる!

 

容量や口に入れた時にスッと食べれるので食べやすさに関しては抜群のプリンだったよ!

 

食後のデザートとしてちょっと甘いものを欲してる時にオススメだよ!

 

おわり