あーやばい残業しすぎて、残業に慣れてきたわ

残業!残業!残業!残業ー!

 

残業最高ー!!

 

残業しすぎて頭いかれてきたぞまじで

 

 

普段ほとんど残業をしないで帰る俺だが、このところ新入社員の研修担当に任命されて資料作りやらなんやらで残業が続いている

 

てかそもそも新入社員研修とかてめぇでやれって話なんだが、まぁー入ってきた後輩ちゃんのためにも頑張ってくれ!とかなんとか言われてしぶしぶ引き受けてしまった

 

そんでここ2週間くらい俺のワークライフバランスとやらはめちゃくちゃになってしまった

 

f:id:takeaix:20180623095627p:image

 

あれ?でも俺残業に慣れてきてね?

 

むしろなんか変な優越感とか感じちゃってね?

 

いやー最初はまじで俺もびびったよ

 

残業とかまじマザーファッカー!!って感じだった俺が残業に優越感感じてるって事件だろ

 

そん時分かったんだよ

 

残業って思ってたほど嫌じゃねーから逆に怖いんだって

 

ほらやっぱ人って周りからどう見られたいってあるじゃん?

 

残業してるとオレ頑張ってます感をビンビンに放つことが出来るわけよ

 

優越感をおかずに仕事ってこんなできるんすね

 

はいっ簡単に社畜の完成でーす

 

社畜ってこんな簡単に出来るんで、他の会社も色々アレンジしていい感じの社畜を作ってみてくださいね

 

俺ももう右半身が社畜味になってきてるからこれからも社畜と自我がせめぎ合うんだと思う

 

f:id:takeaix:20180623100529p:image

 

つらつらと書いたけど結局は残業って繰り返してるとまじで簡単に慣れてくるから気をつけろよってことが言いたかったんですわ

 

もう既に残業のぬか漬けになってる人もいるかもしんないけど、まぁーご苦労様です

 

もうぬか漬けくらいまで行くと優越感とかも感じてねーのかな

 

無の境地から開いちゃったりしてんのかな?

 

まじで日本の経済回してんのあんた達だよ

 

一緒に風呂入って背中くらい洗ってやりたいよ

 

俺は残業の福神漬けぐらいまで行ったらカレーライス片手にマハラジャアタックで暴動を起こそうと思います

 

俺はいつまでも会社に染まりたくねぇって中二みたいなことを言い続けようかと思います

 

取り留めのない話でしたが俺からは以上です