長年愛用してるコンバースのスニーカーについて熱く語らせてくれ!

今日は僕がめちゃめちゃ大好きな靴を紹介させて頂きます!(勝手にごめんね)

 

 

タイトルにもあるんでもうお分かりですね。

 

そう!コンバースイカット黒×白モデルです!

f:id:takeaix:20171214231406j:plain

どーん!!

 

僕はもうこれをずっと愛用しているんですが、この靴をデザインした方にお会いして東京バナナでも手土産に持ってお礼をしたいぐらいです。

 

知ってる方も多いと思いますが、魅力を語らせてください!

 

シンプルにかっこいい

もうへんな飾りやデザインは着こなすのは難しいし、おしゃれに疎い人からすれば扱いづらいんですよ。

でもこのデザインはシンプルでかっこいい!!

 

スマートな形で足長効果が期待できる

 

http://wha2up.com/wp-content/uploads/2015/06/310x465xcon6_mini1.jpg.pagespeed.ic.efxbsiP8bp.jpg

出典:Pintarest

 

海外の方々も愛用者が多いこのスニーカーですが、細身のパンツと相性がバツグンなんです!

 

スニーカーの形もスマートなので、足長効果も期待できます!

 

うーんなんともありがたいスニーカーだー!

 

男女ともに履ける!おそろコーデの相性バツグン!

 

 

これだけ男女ともに相性バツグンなスニーカーってあります?少なくとも僕は知りません。

 

今流行りのおそろコーデには定番のスニーカーとして定着してますよね!

 

芸能人からも絶大的な支持がある!

 

http://cache.aos.a4c.jp/matome/image/Articles_20150316115208680_58182.jpg

 押切もえ 

出典 https://ameblo.jp/moemode/entry-11848760360.html

https://cdn-stylehaus-jp.akamaized.net/article_parts/11848/11848_normal.png?1433502672

梨花 出典インスタグラムより

 

もういいとこだらけなんですよこのスニーカーは!

 

最後に僕が密かにオススメする点は、大声じゃ言えません。

 

小声でいいますね。

 

割と厚いシークレットブーツが入れられるよ!!

 

隠す必要なんてなーい!!

 

シークレットブーツって少しずるい気がするんですが、頼っていいじゃない?笑

 

女性だってヒールを履くわけだし、男性だってそりゃ身長盛りたいですよ!

 

背が低い男性よ!シークレットブーツを活用していこう!

 

 

まとめ

ここまでコンバースイカットスニーカーの良いところを書いたのですが、良さが伝わりましたでしょうか?

 

僕は今一足だけしか靴を持てないとしたら、迷わずこのスニーカーを選びます。

 

それくらい万能なスニーカーなんです!

 

これまでこのスニーカーの万能性や良いところを書いたのですが、これだけ良い靴であれば、もう少し高い値段でも買います。

 

それくらい今の値段が安いので、このスニーカーはコスパ最強のスニーカーとも言えます。

 

節約家の僕にはちょーーありがたい!

 

みなさんも一足は持っていて損はないと思いますよー!

 

 

 

後このスニーカーはキレイに履くのがベストです!汚れるとスニーカーは一気に見栄えが悪くなってしまいます!

 

なのでお手入れをして、みなさんもおしゃれにコンバースを履きこなしてみましょう!