タイのチャトチャックマーケットってこんなところ!!

どうもーささやんです!

今日は海外ならではの珍しいモノが手に入るマーケットをご紹介しまーす!

 

東南アジア1の大きさチャトチャックマーケット☟(開催は土日だけみたいです)

f:id:takeaix:20170925210631j:plain

ほーんとに大きいマーケットです!!

全部見て歩くには約2~3時間くらいかかりそう!

 

f:id:takeaix:20170925210901j:plain

途中スコールが来ましたがマーケット内は屋根があるので大丈夫!

 

f:id:takeaix:20170925210659j:plain

家にこういう飾りを置いたらおしゃれですよね~!

値段も100バーツ~300バーツぐらいだったかな??

 

f:id:takeaix:20170925210822j:plain

タイだけどパエリアね、、(笑)

こんなおっきいフライパンでいい匂いプンプンさせてたらねぇ~~

 

しかも、この☝おじさんめっちゃ面白いくて最高なんです!!

すっごーい陽気なおじさんでこのおじさんを見ようと人だかりが出来てました(笑)

みなさんも行ったら是非会ってみてください!

 

パエリアの味はそりゃ~抜群!!!!すごく美味しかったですよー!!

150バーツぐらいだっかな!

 

あとですねー題名にもありますがいやパエリアをこのお店で食べてたらね、

おじさんが何かを投げてくるんです!!

 

うわーあれ何投げてるんだって思ってたら、こっちにも投げてきたー!!

 

恐る恐るキャッチして見てみると…

 

いやニンニクかーい(笑)

 

こんな芸も笑って楽しめるのが「微笑みの国」タイの良さですね!

 

上手くキャッチしてもらっちゃいな~~(笑)

 

こういう日本では体験できないところがいいんだよね~!!!!!

f:id:takeaix:20170925210704j:plain

でったくさん帽子売ってた!!☝全部200バーツ!!安い!!

(100バーツのもあったよ!!)

買いませんでしたがこの帽子は笑えました(笑)

誰が考えたんだよこれ(笑)

 

f:id:takeaix:20170925213427j:plain

僕がすっごいお気に入りで帰国してからもかぶってる帽子です。

なんでポップコーン(笑)

 

他にもおしゃれなライトの飾りにフレグランスに木材のキッチングッズに・・・・・

すっーごいおしゃれグッズだし安いし神!!

 

見てるだけでも楽しかったですよ!!

歩き疲れたらマーケット内にマッサージ屋もあります!!

結局2~3時間くらい居たのかな!!ここは本当におススメです!!満足~

 

もう一度言います!!開催は土日だけみたいです!!よく調べてから是非行ってオシャレな小物ゲットしてみてください!!