もしも…筋肉マンだけがもてはやされる時代が来たら

 

もしも…マッチョだけがもてはやされる時代が来たら

f:id:takeaix:20180605223814j:image

 

今の世の中でイケメンと呼ばれる人たちが変わってしまうのだ

 

草食系なんてもう相手にされない

 

時代は筋肉だ!

 

そんな世の中になったら様々なことが変わるだろう。

 

月9の主演になかやま筋肉くんが抜擢される

f:id:takeaix:20180605223847j:image

 

もう名前に筋肉が入ってる時点で女性の心を鷲掴みするのは、この人だろう。

 

プロポーズ大作戦ではなく、プロテイン大作戦で主演長澤まさみと強力タッグを組んで、視聴率はパンプアップするにちがいない!!

 

筋肉英才教育が始まる

f:id:takeaix:20180605223908j:image

 

これだけ筋肉がもてはやされる様になれば、もちろん我が子を立派な筋肉マンに育てようという考えになるだろう。

 

そして赤ちゃん用のベビープロテインも販売を開始するだろう。

 

赤ちゃんの平均握力が著しく上がった結果赤ちゃん用のおもちゃは耐久性を問題視され、耐久性の向上を余儀なくされる。

 

ジムの店舗数がセブンイレブンの店舗数を超える

f:id:takeaix:20180605223921j:image

 

筋肉だけつければイケメンと呼ばれる筋肉時代にジムは大繁盛する。

 

セブンイレブンは日本で現在2万店舗あるらしいが、ジムはそれを超えるだろう。

 

信号をはさみ、ジム、ジム、ジム。24時間営業のジム。

 

需要というのはすごい。

 

改めてコンビニすごいと思った。これだけあっても疑問に思わないもんね。

 

だってジムがそんなにあったら、もう息苦しいもん。

 

 

会社の飲み会はお酒の変わりに、プロテイン

f:id:takeaix:20180605223950p:image

おい、お前最初何呑む?

 

やっぱ最初はプロテインでしょー!

 

はい、プロテインいっちょう!

 

的な会話が居酒屋の中から聞こえてくるようになるだろう。

 

もちろんアルコールが入ったプロテインなので、お酒を飲む感覚でプロテインが呑める時代なのだ。

 

酔えて、鍛えれるなんて一石二鳥!

 

朝の顔目覚ましテレビが、きんにくテレビに変わる

f:id:takeaix:20180605223957j:image

 

ひたすら筋肉関連のニュースを報道している。

 

 例えば、オードリーの春日さんが昨日のトレーニングにより、大胸筋が筋肉痛になった模様です。

 

とか長渕剛さんがプロテインをイチゴ味からバナナ味に変えたそうです。

 

とか筋肉芸能人の筋肉関連のニュースを扱っている。

 

もー朝から筋肉一色なのだ。

 

筋肉詐欺で逮捕者がでる
 f:id:takeaix:20180605224021p:image

 

意中の女性は、もっと筋肉がある男性がいいと言っている。

 

僕の筋肉じゃ彼女を振り向かせられない。

 

そんな時にもっともやってはいけないこと。

 

筋肉詐欺だ。

 

洋服の下にパットを忍び込ませ、あたかも筋肉があるように見せかける絶対にやってはいけない行為。

 

そこまでして彼は筋肉をアピールせざる負えなかったのだ。

 

なぜなら世の女性は筋肉を愛しすぎてしまったからだ。

 

もう人々は筋肉なしでは生きていけない。

 

以上もしも…マッチョだけがもてはやされる時代が来たらでした。

 

今はどちらかといえば草食系がモテる時代だけど、いつかマッチョの時代がくる!

 

それまで黙ってトレーニングあるのみ!