俺VSゴキブリ野郎

どうもぷりんちゃんでふ

 

ついに俺が大嫌いなアイツが家にやってきた

 

それは俺がイッテQを見ながら夕飯を食べている時のこと

 

イッテQが一旦CMになり、テレビから目線をそらしたとき、部屋のドアの横にかなり大きめの黒光りするアイツを見つけてしまった

 

なんでだよぉぉぉぉぉ!!!!

 

嘘だろ…嘘だろ…

 

あれ絶対アイツだよな…

 

なんでだ…今まで家に出たことなんてなかっただろーがぁぁぁ!!!

 

いや落ち着け…何かの間違いかもしれない…

 

もう一回よーく見てみろ…

 

f:id:takeaix:20180603213003j:image

 

はい警察呼ぼーー

 

呼べるかばか

 

なんでゴキブリがいんだよ!

 

しかもかなり大きめじゃねーか

 

レベルで行ったら53レベ

 

ポケモンだったらそろそろハクリュウカイリューに進化するよな?

 

てっことはかなり強め

 

しかも壁に張り付いてるから、これスプレーかけたら飛ぶよな?

 

ゴキブリが飛んでる姿ってまじグロくない?

 

He is grotesque

 

いやHeなのかSheなのか知らんが

 

そこはどっちでもええねん

 

でもスプレーかけないと死なんよな?もしかしてかけるしかない状況てきなやつ?

 

よし、俺の家に侵入してしまったことを後悔するがいい

 

あばよゴキブリ野郎

 

シャーーー!!!

 

ゴキ「バババッバーーーー!!!」

 

とんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

f:id:takeaix:20180603214200j:image

 

もうむりもうむり…まじでグロテスタント…

 

グロイ、グロテスク、グロテスタント

 

グロいの最上級ってやつ

 

俺の心臓がバクバクしてるし

 

もうまじでゴキブリ野郎頼む…大人しくしてくれ

 

ゴキブリ野郎が飛んで移動したとこに再度スプレーで応戦する

 

かなり弱まった

 

トドメのゴキジェットストーム!!

 

俺の勝ちだ

 

ゴキブリ野郎をトイレに供養した

 

その上からクソもしてやった

 

俺のクソと一緒にあの世に流れていった

 

同時に俺の興奮していた気持ちも徐々に落ち着き始めていた

 

その時にふと思った

 

ゴキブリ野郎はなんでこんな嫌われているんだ

 

カブトムシはスイカを与えられて飼われるのにゴキブリ野郎は見つかると瞬殺される

 

色も足のギザギザも、飛ぶ時の羽音もだいたい一緒なのに、カブトムシとゴキブリの扱いはまったく違う

 

ちょっとだけゴキブリには同情してやろうと深く考えた

 

 

でもむりぽよー

 

 

もうゴキブリ=嫌いなんだ

 

全世界のゴキブリ野郎すまん!

 

俺はお前らを好きになることない!

 

俺の家に侵入したら全力で殺る

 

ゴキブリ野郎の親分に言っとけ

 

俺の家は危険だぜってな

 

これからも俺とゴキブリ野郎の戦いは続く…

 

to be continue…