ハリーポッターの杖高すぎて買えなかった悲しい男の主張を聞け!!

f:id:takeaix:20180221224930j:image

おい!ハリーポッターのあの杖!!

 

今日俺はお前にひとつ言いたいことがある!

 

お前ちょっと高すぎねーか?

 

f:id:takeaix:20180221213730j:image

 4,500円だと?欲しかったけど買えねーんだよ!その値段じゃ!!

 

お前何で出来てんだよ。そんなに良い素材で出来てんのか?シルク?カシミヤ?バーバリーのマフラーかよ!

 

お前なんかそんな高い値段で買うやついねーからな、、、、、いねーから、、、、いねー、、

 

 いやめっちゃ買っとるやん。おーおーあなたそれ三つもいりますかー??

 

おーこいつめちゃ迷って………うん買ったーー。

 

みんなめっちゃ買うやん!

 

ちょっと待ってくれ。

 

教えてくれよ。一体どういう思考回路を辿れば「よし、4,500円でこの杖買おーー!!」ってなるんだよ

 

 

教えてくれーーー!!

 

あっそういえばハリーポッター好きな友達あんま居ないんだ。

 

だいたい俺の友達はハリーポッターと秘密の部屋で観るのやめてっからな。いやはえーな。だいぶはえーな。

 

じゃ重い腰を上げて調べてみますよ。どれどれ。

 

 

ハリーポッターの杖は44種類もある

いやありすぎ。てかハリーさんとロンとはーまよにー以外の杖って言われてもピンと来ないわっ!

 

なんちゃら、ウィーズリーの杖で5種類くらいあるんだけど、うーんとどなたでしょうか?

 

なになに?なんちゃらウィーズリーの正体は、ロンのお母さんとお父さんと双子の兄ともう一人の双子の兄と???

 

わけわかめー。

 

えってかロンのお兄さんの杖買ったよーって人います?

 

友達になれませーん♡(嘘です。絶対そいつオモロイわ)

 

オリジナルワンドとマジカルワンドとか言ってるけどどした?

 

オリジナルワンド4,500円

オリジナルワンド4,900円

 

400円の差がありますが、何の差でしょうか?

 

すごいですよ?

 

なんと400円で魔法が使えるようになります。

 

買いまーーーーーす!ぺろぺろぺろーー!

 

と言っても透明人間になれる魔法が使えるようになって、好きな子のリコーダーをぺろぺろできるようになるわけではありません。そりゃそうか。

 

USJ内の特定箇所でちちんぷいぷいーすれば何かが起きるんです。

 

俺はそのちちんぷいぷいーってやってる人を見て楽しみたいなー。

 

純粋で心が綺麗な人が多いんだろうに。

 

ショーで選ばれれば特別な杖を購入できる

うわっずっちーな。こういうのずっちーな。

 

えっ私選ばれたたの?特別なの?もしかしてヘビ語話せちゃう?みたいな気分にさせて購入させちゃうのかな?

 

まぁー人間って特別感に弱いからな。

 

俺も多分選ばれたら買いますわ。

 

まとめ

もうハリーポッター最強ですわ。

 

多分俺のハミガキでも、マグゴナガルが密かに愛したハミガキっぽい魔法の杖で販売すれば売れる!間違いない。

 

やっぱハリーポッターは最強ですわ。

 

 

でもあえて俺がいいたいのは、レイブンクローとハッフルパフって存在感薄くないか!!??

 

おわり!