もしも…全人類がアフロになってしまったら

もしも…全人類がアフロになってしまったら

f:id:takeaix:20180119214845j:image

 

20✖️✖️年全人類が未曾有の事態に襲われる。

 

全人類に雨とは違う液体が降り注いだ。

 

人々は不思議がったが、カラダに害はないと分かるとそのまま生活を続けた。

 

そして、時は流れ人々の髪型に異変が起きる。

 

なんじゃこりゃーー!!!!!

 

パパもママもお姉ちゃんもお兄ちゃんもみーんなアフロになっていたのだ!

 

全人類がアフロになった今どんなことが起きるのだろうか。

 

 目次

 

髪型の常識がアフロになる

そう人間の髪型の常識がアフロになれば、アニメやマンガのキャラクターの髪型もアフロになるだろう。

 

あのアトムだって

f:id:takeaix:20180119221204p:image

 

あののび太だって

f:id:takeaix:20180119221518p:image

 

みーーんなアフロになるのだ!

 

トータルテンボスのアフロの方がベストアフロ賞を受賞する

f:id:takeaix:20180119221731j:image

もともとアフロだった人間は他の人間よりもしっくりくる。

 

年に一回もっともアフロが似合う男を選ぶ大会トータルテンボスのアフロの方が初代王者に輝く。

 

優勝賞金は5億。

 

マジハンパねぇ

 

 

ちなみに女性部門は

f:id:takeaix:20180119222129j:image

この人!!

 

いやだれやねんっ

 

身体測定にめちゃめちゃ時間がかかる

f:id:takeaix:20180119223218j:image

そう、みんながアフロなので身体測定は相当測りずらい。

 

おそらくアフロを完全に潰して測るのは不可能だろう。

 

平均身長は4センチ伸びることになる。

 

美容院のカット代が値上がりする

 f:id:takeaix:20180119224641j:image

 アフロは切りづらいんじゃないでしょうか。

 

アフロの形にうるさい客もいるだろう。

 

ここ凹んでない?フォルムを整えなさい!

 

ではカット代は5000円です。

 

 

たけーーー

 

 

ちょっとノリがラテン系になる 

f:id:takeaix:20180119225642j:image

 アフロの人はダンスが上手い

アフロの人はユーモアがある

 

アフロにはそんなイメージを抱いている人も少なくないだろう。

 

潜在意識を呼び覚ますのだ。 

 

意識が変われば行動も変わるはずだ。

 

自分がアフロになったとたん、15%ぐらい明るくなるのではないだろうか。

 

なんかみんなアフロだったら会社も楽しくなっちゃうかもね

 

顔がイカツイ上司だってアフロだったら可愛くなるだろ?

 

ゲロッパゲロッパ!

 

以上

 

アフロにはまだまだ無限の可能性がある。

 

日本人はあまり自己主張をしない民族と呼ばれているので、もちろん日本人でアフロに挑戦するのは相当な根性がいる

 

でもみんながアフロだったらそんなこと考えなくてもいいもんね!

 

そしたら日本人の人柄も変わってファンキーな日本になりそうだ!

 

よーし我が社の社員は明日からアフロで来るように!

 

っていう会社が誕生するわけないか!