【プレディアクレンジング】角質気になる方必見!!肌へのダメージも少なく、お手頃な値段も嬉しい!

みなさん顔の角質に悩んでいませんか?

f:id:takeaix:20180224182644j:image 

 目次

 

顔の角質を発見してしまった時のもどかしさと言ったらもうたまらないですよね。

 

無理矢理取ると毛穴が開いたままになってしまうし、取らなければ取らないで角質がついた顔が気になっちゃいますよね。

 

ひょっとしたらひょっとするとそんか角質の悩みがこれで解決できるかもしれないという商品を発見したんで、紹介します!

 

プレディアってみなさんご存知ですか?

 

f:id:takeaix:20171120220424j:plain

天然ミネラル泥配合。メイクアップ料や毛穴の汚れ、酸化した皮脂までしっかり落とすクレンジング料です(洗い流し専用)。

  • やわらかなクリームがやさしくのび広がり、汚れをおだやかに取りのぞきます。
    洗い上がりは、まるでスパを受けた後のように、しなやかで透明感のある、毛穴の目立たないキメのふっくらとした肌に。
  • 肌と心がやわらぐような、ライトグリーンシプレのやさしく澄んだ香りです。
 

 

彼女とコスメ用品のお店に入ってオススメ商品として売り出されていたものを良さそうじゃん!と思って購入しました。

 

色んな角質除去アイテムを使ってきた僕ですが、効果を感じなかったり、肌が突っ張った感じになったり、あえなく失敗してきました。

 

ですがですがこれはただ者じゃない。

 

何がいいって??

簡単にまとめるとこんな感じ↓

 

肌をこする必要がないからまずダメージが少ない!!

敏感肌や肌が弱いって方はこするような洗顔料を使うと赤くなったりしてしまうと思います。

ですがこのプレディアのクレンジングはクリームを顔に塗って少し顔に馴染ませたら、後はそのまま置いておくだけ。

 

段々と乳化していき、角質を溶かしていきます。

こすって取り除く→従来クレンジング

溶かして取り除く→プレディアのクレンジング

 

クレンジング後に肌がつっぱらない!!

肌って汚れを落とそうと洗顔料を使うとその分水分が失われてつっぱりがちになります。

 

ですが、このプレディアのクレンジングは天然ミネラル配合が関係しているのか全然つっぱりがないんです!これは本当に試してみたらわかります!全然つっぱらない!!

 

2〜3回で効果を実感!!(個人的に)

正直使った最初の段階で角質がほとんど無くなってました!

2〜3回でなんか肌色が明るくなった??くすみが落ちてるってことですね!

 

肌への負担がなさそうなので週に5〜6回使ってます!!

本当につっぱったり、肌が乾燥したりすることがないので、結構な頻度で使用が出来ると思います!

毎日肌が綺麗になるのが楽しみー!

 

こんなに良いものなのに安い!!

これだけ効果が実感出来たら、値段も高いんじゃ?

そんなことないんです!

300g4,500円(税抜)

150g2,500円(税抜)(写真のチューブタイプはこちらです)

 

唯一デメリットをあげるなら、乳化までにちょっと時間がかかる?

泥状のクリームが乳化して透明になるまで少し時間がかかります。15分〜20分?ぐらいかな?

ネットで見た情報だと汚れていればいるだけ、乳化に時間がかかるとか。

口コミにも乳化までに時間がかかるということで評価を下げてるユーザーが見受けられます。

 

実際僕は使っていておっそいなーと感じませんし、湯船に使って待ったり、湯船に浸からない日はお風呂に入る前に外で塗って置いて、乳化したタイミングでお風呂に入ります。

 

確かに乳化までに多少時間がかかりますが、肌が綺麗になるなら僕は全然気になってませんよー!

 

まとめ

プレディアのクレンジング試してみたくなりましたかー?

もし角質除去に悩んでいて、良い洗顔料が見つからないということであれば試してみても良いかもしれませんね!

 

僕はこのプレディアのクレンジングに出会えてまじで良かったーって思ってます!

大げさかもしれないですが、それくらい良い商品だと思いました!!

 

おわり

↓300gで大容量でお買い得です! 綺麗な肌になっちゃいましょう!