【筋トレ男子必見】ステーキ共和国にいけば肉をめちゃめちゃ摂取できる!

 

千葉在住の筋トレ男子は是非行ってほしいステーキ共和国を紹介します!!

 

僕もここのお店気になっていて先日初めて行って来ました!!

ボリューム・味・ステーキ共和国ならではの料理にとても満足でした!!

大食い男子・味にうるさい美食家・スイーツ好き女子などジャンルを問わず満足して頂けると思います!!

 

ステーキ共和国ってどんなところ??

f:id:takeaix:20171023204648j:plain

こちらの写真は千葉市花見川区幕張町にあるステーキ共和国幕張大使館・本館です。

店舗は、こちら含め千葉県に4店舗あります

・ステーキ共和国幕張大使館・本館 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-15

・ステーキ共和国幕張大使館・別館 千葉県千葉市中央区問屋町1-4

・ステーキ共和国幕張大使館 茂原大使館 千葉県茂原市小林2324-1

・ステーキ共和国幕張大使館 大久保大使館 千葉県習志野市大久保1-23-11 1F

 

 

僕は本館しか行ったことがないですが、HPを見ると外観や内観も少しこだわっているみたいなんでインスタ映えも狙えます!

 

ここのお店はコスパ良くお肉・野菜・ビーフシチュー・ワッフルが食べれちゃうんです!!非常に欲張りですよね!!

 

実際に行ってみた!!

f:id:takeaix:20171023211738j:plain

店内に入るとさっそく!!はんにゃが来てる~~~!!最近テレビでは見ないけどこれは期待していいでしょう!(笑)

 

筋トレ男子必見の食べ物とは??

f:id:takeaix:20171023211953j:plain

お肉を注文したらさっそく野菜バイキングへ!!

フルーツもありますね!!お肉を食べる前に血糖値を下げておきましょう!!

f:id:takeaix:20171023212453j:plain

 さぁ~取ってきましたよ!!

このごはんはガーリックごはんでお肉との相性抜群なんです!!

 

僕がめっちゃ気に入ったのはこのビーフシチューなんです!!

f:id:takeaix:20171023212733j:plain

 こんなお肉が入ってるんですよ!!しかもこれは食べ放題ですよ!!筋トレ男子からしたらウハウハですよね!!タンパク質取り放題です!

 

お肉がやわらかいのなんの!!

 

そしてそして!!ついにメインのお肉の登場です!!すげーーーー!!

f:id:takeaix:20171023211446j:plain

このお肉の厚みどうですか!!こんなに厚いお肉食べたことない~~。

このお肉を食べる前にお腹いっぱいになっちゃわないでくださいよ!!

 

いや~~こんな料理が食べれてなおかつお肉もいっぱい食べれてもう満足です!!

 

って思うところですよね??まだあるんです!!なんと!!

 

f:id:takeaix:20171023213458j:plain

自分でワッフルを焼けちゃうんです!!これでもう言うことないでしょう!!

参りました。こんなにお腹が満足しました~ってなったの何年ぶりだろう。

 

価格

でもこんなに食べれるんだからお値段気になりますよね~??

 

僕今回頼んだトップサーロインステーキ(140グラム)でなっなんと

 

1,480円なりーー!!

 

 

まとめ

はい通いまーす。

 

僕のお気に入りリストに保存しておきました。

 

HPを見ると、様々なメディアに取り上げられてるみたいですね!!これからどんどん人気が出そうですね!!

 

千葉県にしかないですが、この満足感を味わえるなら少し遠くても来る価値ありです!!

 

いやー最高でした!!