コストコ行ったら太った!美味しもんがありすぎて困るわって話!

こんにちはーー!!

今日はコストコ海浜幕張)に行ってきました!!

コストコは現在は26店舗ほどあるみたいですね!

会員制の大型スーパーです。年会費は4400円(税抜き)となっています。

 

・・・。えっ!!!買い物してあげるのに年会費かかるの!!って思いますよね。

1年以内に解約をすれば、全額返金してくれるので、試してみては!

 

では、店内の様子を紹介します!

こんなでっかいカートをベルトコンベアー式のエスカレーターで降ります。

すごいよね!!日本じゃないみたい!(テンションあがる~~!!)☟f:id:takeaix:20171001181346j:plain

これが上から見た売り場の様子☟

f:id:takeaix:20171001182257j:plain

コストコはとってもお得な品から、まあ・・・。と思う品があると思います。

(個人的に)

なので、まずは・・・お買い得だと思う品を紹介します!!

まず・・・これ☟

f:id:takeaix:20171001181437j:plain

ボディーソープがなんと3キロ!で今日は1358円でした。

速攻GETしました。

この値札見てください!「-340円」ってありますよね?

これ、期間限定で値下げしているものですよー!お得なので探してみては・・。

 

次はこれ!!☟

f:id:takeaix:20171001181546j:plain

三元豚肩ロース!!これ、普通にポークステーキとして食べるととっても

美味しいんです!で、買ったら、19枚入ってました!

2人暮らしなんですが、2枚ずつラップに包んでジップロックに入れて冷凍すれば

かなり日持ちする上に、簡単・便利・美味しい!!

とっても、重宝しています!!

 

次は、パーティーにもってこい!!☟

f:id:takeaix:20171001181533j:plain

f:id:takeaix:20171001184009j:plain

なんと、699円!!!やすーーーーーい!

これ、一個あるだけで豪華さアップじゃない?(笑)

f:id:takeaix:20171001181639j:plain

あと、これ!!とーーーーっても大きなマフィン!!

6個入りなんだけど、2つ(12個)で798円だよ!!

1個が多すぎるから、私はこれを4等分してラップに包んで冷凍してる!

食べたいときにレンジでチン!すればあったかくておいしい!!

しかも、味のバリエーション豊富!!!

 

あと、これ!!

f:id:takeaix:20171001184924j:plain

ジップロック!!152枚も入っているんです!

これ、ほんと何にでも使える!!

 

以上私が同棲(2人)生活をしている中で、スーパーと比べお得!!

と思う品!!(ガチで!!)

 

ここからはコストコにあった品の番外編!

f:id:takeaix:20171001181417j:plain

👆いや!!15本入り!大家族には最高やん!(笑)

f:id:takeaix:20171001181447j:plain

この、トイレットペーパー!!結構みんなのカートに入ってるの!

生地がいいみたいよ・・・!!

f:id:takeaix:20171001181507j:plain

f:id:takeaix:20171001181453j:plain

柔軟剤で有名なダウニー!

これ、☝の写真みたいに、立てて置いて、赤いボタン押したら出てくる

ように出来るんだよ!(さっすがーー!)

 

これは、なんとティラミス!!こんなティラミス見たことある??(笑)

f:id:takeaix:20171001185737j:plain

 

 

あ・と・ね!!コストコ試食が絶品だし、いろいろあって試食巡り

しても楽しいかも(笑)

f:id:takeaix:20171001181709j:plain

👆試食のムール貝!(おいし~~!)

f:id:takeaix:20171001185703j:plain

👆これはソーセージ!!めっちゃジューシー!!
 

f:id:takeaix:20171001185715j:plain

チーズケーキ👆

f:id:takeaix:20171001185744j:plain

プルコギ👆

 

めっちゃうまかったーーーー!!!

コストコは普通のスーパーと全く違って、見てるだけでテンションあがる⤴

全部ほんとビックサイズ!!

買いすぎ注意ね(笑)

 

あとおススメなのがフードコート!!

海浜幕張にあるコストコは会員でなくてもフードコートが利用出来るんです!!会員じゃないと利用できない店舗もあるんで注意してくださいねー!

 

メニューがこちら!

f:id:takeaix:20171001181718j:plain

(2017年10月現在)メニューは時期によって変わるものもあります

 

ホットドッグとドリンク飲み放題のセットで180円でめちゃお得!ホットドックはオニオン、レリッシュ、キャベツが乗せ放題、ケチャップとマスタードもかけ放題!

これは毎回頼みます!

 

f:id:takeaix:20171001181719j:plain

 

あと北海道アイスクリームがおススメ!ここは牧場ですか?ってツッコミたくなるくらい濃厚!!

f:id:takeaix:20171001191340j:plain

あとはチュロスは100円なのにホントデカくて美味しい!!(今日は食べませんでした)

 

2人だと食べきれないからあんまり頼まないんだけどプルコギベイクも美味しい!!

お肉がぎっしり詰まってて今日はがっつり食べようって時には頼むかな!!

(今日は試食しすぎたから頼まなかった!)

 

フードコート利用だけでも満足出来ちゃう!!

 

コストコの会員は1年以内で解約しようと思ってたけど、やっぱどうしようかな~。

1年間で行っててもコストコは飽きないんだよな~。