千葉のおすすめリゾートスパ「リスパ印西」に行ってきた!!

 f:id:takeaix:20180209211730j:image

 

 

「週末はゆっくり岩盤浴でもして疲れを取りたい!!」

 

「どこか千葉でカップルや友人とのんびり遊びに行ける場所はないかなー」

 

なんて方におすすめの記事です!

 

今日は行けば肌が若返るかも!リゾートスパ印西をご紹介します!

  

f:id:takeaix:20180209212815j:image

↑バリの高級リゾートホテルにでも来たのかと思わせるような外観に期待が高まります!

 

リスパ印西ってどんなとこー??

千葉県印西市にあるバリ島をイメージさせるスパリゾートです。

岩盤浴・天然温泉・休憩スペース・体に優しいビュッフェレストラン・ヴィラ・プールなど1日中楽しめるスパリゾートとなっています!!

 

 

値段は??

入館料(平日)1800円 (土日祝)1950円

上記の値段でバスタオルや館内着2着ついてきます!!

 

で!!ぬくぬくクーポンっていうのがあって、200円引きになるから

使ったら結構お得ですよ!!

 

あと、岩盤浴タオルは200円で別料金ですが、リスパ印西のアプリを

持っていれば無料にいなるので是非!!!!!

 館内図

f:id:takeaix:20171008011119j:plain

館内は1階と2階に別れていて、1階に温泉、プール(工事箇所あり)、岩盤浴、食事施設があります。

 

2階は有料マッサージ、読書スペースがあります。

 

岩盤浴

http://respa-inzai.jp/wp/wp-content/themes/respa/images/second-sauna-img01.jpg

↑これ、あっつい石??がトロッコで登場するんです!!(笑)

このトロッコが定期的に来て室内の温度が一気に上がるんです!面白ーい!

 

談笑OK!!

 

ここの岩盤浴はオープンな作りになっているので普通に談笑することが出来ます。

 

マンガや雑誌の持ち込みもOKです!

 

2階にたくさん漫画があり、そこのを持ち込んでもOK!

 

カップル・友達で行っても楽しめます!

 

長居できる温度

温度が約40℃で保たれていて長居できる温度になっています。じわーっと汗が出てきます。

温度が約70℃に設定された部屋もありますが、利用するには有料のタオルが必要です。

 

おすすめビュッフェがこちら!!

f:id:takeaix:20171008004520j:plain

お値段もリーズナブル!!

 90分間で1,680円と食べ放題にしてはリーズナブルです!

 

岩盤浴で汗をかいた後は、体に栄養補給をしたいですよね!!

豪華な食材というよりは、健康的・タイ料理・手作りといった感じです。

 

f:id:takeaix:20171008013043j:plain

f:id:takeaix:20171008015312j:plain

イカレーは3種類あって辛いけど美味しい!!

f:id:takeaix:20171008013051j:plain

デザートと手作りのケーキやゼリープリンなど全部美味しくって満足!!!

 

休憩スペース

http://respa-inzai.jp/wp/wp-content/themes/respa/images/second-libr-img01.jpg

↑これとってもくつろげます!!ビーズクッション!!

自分の体の形に合わせて、漫画を読む!!至福のひと時間違いなし!!

その他にも、TV付のリクライニングシートの部屋もあり、リラックスできます!!

 

まとめ

上記で説明した施設以外にも、

http://respa-inzai.jp/wp/wp-content/themes/respa/images/second-villa-img05.jpg

↑こんな感じのヴィラも個人で時間借ができるみたいですよ!!(利用してないのですが・・・)ヴィラ内にも、露天風呂があるみたいです!!

 

あと、足湯やバルコニー!!今日は天気もよかったので、岩盤浴から出てバルコニーで

空を見ながら癒されてました~~!!!

 

本日は、昼から閉店までいて、ビュッフェまで堪能して1人3,490円でした!!

 

日ごろの疲れも吹っ飛び美味しいものも食べれてとっても満足です!

 

しかも「肌ぴっかぴかやん!!!」って驚きました!!

 

肌が若返りましたー!!

 

みなさんも是非!!!

f:id:takeaix:20171008004516j:plain

 

最後までお読み頂きありがとうございました! 

 

 

詳しくはHPをチェックです!

北総線印西牧の原駅北口
千葉県印西市印西牧の原駅(北総 線)前、
複合商業施設『牧の原モア』

 

引用:http://respa-inzai.jp/villa/